やまさんさん(女性/40代/会社員)
- 投稿日:2022/07/23
- 投稿先店舗:神戸ウエスト店
岡さんで予約を取らせてもらい、2回目の利用をさせて頂きました。希望通りの仕上がりで、嬉しいです。
今後ははお任せでお願いしてみたいです。次回も岡さん、宜しくお願いします。
- 総合
- ★★★★★
- 雰囲気
- ★★★★★
- 接客サービス
- ★★★★★
- 技術・仕上がり
- ★★★★★
- 価格
- ★★★★★
担当スタイリスト 岡 悠介 より
やまさん様
先日はパシフックダズール神戸ウエスト店にご来店いただき、誠にありがとうございました。
担当スタイリストの岡です。
この度は、温かい口コミのご投稿をいただき心より感謝申し上げます。
今回は、髪をまとめられた際、より素敵なバランスになられる様にデザインさせて頂きました。
柔らかい前髪が、本当に良くお似合いでした!!
これからも、やまさん様のなりたいイメージや、髪質に合わせたご提案を精一杯させて頂きます。
是非安心してお任せ下さい。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
やまさん様の次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
暑さ厳しき折、どうぞご自愛くださいませ。
パシフィックダズール 神戸ウエスト店
店長 岡 悠介
akishibaさん(女性/60代/主婦)
- 投稿日:2022/07/14
- 投稿先店舗:バトン店
長年お世話になっています。
いつも居心地の良い時間を過ごさせて頂いていますが、以前もありましたが、シャンプー後髪が濡れたまま施術までの時間が長く、髪がぬれているのでクーラーで頭が冷えてしばらく苦痛の時間でした。
カットは大変満足しています。いつもありがとうございます。
- 総合
- ★★★★
- 雰囲気
- ★★★★★
- 接客サービス
- ★★★★
- 技術・仕上がり
- ★★★★★
- 価格
- ★★★★★
担当スタイリスト 原 潤也 より
akishiba様
いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。
担当スタイリストの原です。
akishiba様には長年ご来店頂き心より感謝申し上げます。
この度は、カットのお仕上がりにはご満足頂きましたもののご不快な思いをおさせし、申し訳ございませんでした。
次回はかならずご満足いただけますよう細心の注意を払ってまいります。
今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
今年の夏は例年にない暑さかと申します、どうぞご自愛ください。
バトン店 原 潤也
ゆづさん(女性/60代以上/その他)
- 投稿日:2022/07/06
- 投稿先店舗:コパン店
中の髪を空いてもらって、スッキリとした、カットになり、
夏らしく、涼しげになりました。
- 総合
- ★★★★★
- 雰囲気
- ★★★★★
- 接客サービス
- ★★★★★
- 技術・仕上がり
- ★★★★★
- 価格
- ★★★★★
担当スタイリスト 西岡 大成 より
ゆづ様
いつもパシフィックダズール コパン店にご愛顧賜り心より感謝申し上げます。
担当スタイリストの西岡です。
この度は、嬉しい口コミのご投稿をいただきまして誠に有難うございます。
今回は夏らしく、軽さのあるショートスタイルをイメージしてカットさせて頂きました。
喜んでいただけて、とても嬉しいです。
また、お孫様のお話など沢山お話しさせて頂け、素敵な時間をありがとうございました。
ゆづ様の次回のご来店を、心よりお待ち申し上げております。
身体にこたえる猛暑が続きますので、どうぞご自愛ください。
コパン店 スタイリスト 西岡 大成
Nさん(女性/30代/主婦)
- 投稿日:2022/07/01
- 投稿先店舗:神戸三宮店
数年、山口さんにお世話になってます。
毎回丁寧なカウンセリングから始まり、私からは「お任せで」というオーダーのみで、いつも似合うようにカットしていただき感謝してます!
また、前回シャンプーを担当してくださった福間さん!
終始丁寧な対応で、大変気持ち良く過ごすことができました。
マッサージも力強く、産後の疲れも癒されとても気持ち良かったです!
これからも通い続けていきたいお店です♪
- 総合
- ★★★★★
- 雰囲気
- ★★★★★
- 接客サービス
- ★★★★★
- 技術・仕上がり
- ★★★★★
- 価格
- ★★★★★
担当スタイリスト 山口 貴史 より
N様
いつもパシフィックダズール神戸三宮をご愛顧賜りまして心より感謝申しあげます。
担当スタイリストの山口です。
この度は、口コミのご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。
また、アシスタントの接客・技術に対するご感想をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
このような美容師冥利に尽きる大変嬉しいお言葉をいただきとても励みになります!
これからも安心してお任せいただけますよう精進して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Nさまの次回のご来店を心よりお待ち申し上げております
暑さ厳しき折、どうぞご自愛ください。
パシフィックダズール神戸三宮
店長 山口貴史
N様
先日はパシフィックダズール神戸三宮にご来店頂きありがとうございます。
シャンプーとマッサージを担当させて頂きましたアシスタントの福間です。
この度はとても嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。
N様にお喜びいただけて、本当に良かったです。
今後も、N様が気持ち良くお過ごしいただけますよう技術や接客をより磨いて参ります。
N様のまたのご来店楽しみにお待ちいたしております。
アシスタント 福間 久美子
りょうさん(女性/40代/主婦)
- 投稿日:2022/07/01
- 投稿先店舗:コパン店
今回は、フェイスラインのストレートをしていただいて、まっすぐサラサラに仕上げていただき大満足です。
担当の方もお話ししやすくお店の雰囲気も良いので、今日もあっという間に時間が過ぎていました。
子供が学校から帰ってくるまでに帰りたくて、無理をお願いしましたが時間内に仕上げていただいてとても助かりました。
ありがとうございました。
- 総合
- ★★★★★
- 雰囲気
- ★★★★★
- 接客サービス
- ★★★★★
- 技術・仕上がり
- ★★★★★
- 価格
- ★★★★★
担当スタイリスト 布袋 里佳 より
りょう様
いつも、パシフィックダズールコパン店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
担当させて頂きました、スタイリストの布袋です。
大変嬉しい口コミを頂きありがとうございました。
お子様の帰りのお時間にも間に合われたとお伺いできて安心いたしました。
今回はお顔周りのストレートをさせて頂き、お家でのスタイリングも楽しく、さらさらスタイルで暑い夏を乗り越えていただけます様、施術をさせて頂きましたが、喜んで頂けてとても嬉しいです^ ^
また、お久しぶりにりょう様を担当させて頂けてとっても楽しく、沢山お話しできました素敵なお時間をありがとうございました。
今後とも、りょう様にサロンでのお時間をお寛ぎ頂けますようスタッフ一同精進してまいります。
身体にこたえる猛暑が続きますが、どうぞ自愛ください
コパン店 スタイリスト 布袋 里佳
ちぃさん(女性/40代/会社員)
- 投稿日:2022/06/29
- 投稿先店舗:神戸三宮店
林さんは、とても丁寧で、言葉も丁寧で、些細な事でも説明してくださいます。私も接客業ですが、本当に勉強になります。
林さんにしていただいた翌日は周りの方から、似合っている!、凄くいい!とお褒めの言葉をいただけて私自身凄く嬉しいです。林さんありがとうございます。
今回は新人の方のマッサージだと聞きましたが、とても気持ちよくしっかりと丁寧にしていただき、ありがとうございました。
- 総合
- ★★★★★
- 雰囲気
- ★★★★
- 接客サービス
- ★★★★
- 技術・仕上がり
- ★★★★★
- 価格
- ★★★★
担当スタイリスト 林 耕平 より
ちぃ様
いつもパシフィックダズール神戸三宮店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
担当させて頂きました、スタイリストの林です。
この度は、大変嬉しい口コミを頂戴し誠にありがとうございます。
なるべく伝わりやすい様にご説明させて頂いておりますが、丁寧に感じて頂け、お褒めのお言葉を頂戴し、ありがとうございます。
また、周りの方からもお褒めのお言葉を頂けた様で安心致しました。ご満足頂けて大変嬉しいです^ ^
そして、マッサージでも丁寧に感じて頂け、ご満足頂けたようで安心致しました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
梅雨明けが待ち遠しいこの頃、季節の変わり目ですので、お体お気をつけください。
ちぃ様の次回のご来店を心よりお待ち致しております。
パシフィックダズール
神戸三宮店 林 耕平
ちぃ様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
シャンプーとマッサージを担当させて頂きました、アシスタントの井口です。
この度は、嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。
ちぃ様に、少しでもリラックスして頂けますように力加減を意識させて頂きました。
お褒め頂き大変嬉しいです!
今後も、シャンプー、マッサージで皆様にお喜びいただけ、ますよう精進して参ります。
ちぃ様の次回のご来店を心よりお待ち申し上げております。
アシスタント 井口 美笑
りんちゃんさん(女性/40代/会社員)
- 投稿日:2022/06/28
- 投稿先店舗:神戸ウエスト店
岡さん、昨日はカットしていただき
ありがとうございました。
15年振りくらいに
岡さんにシャンプーしていただいて。
力強くも丁寧なシャンプーで
とても懐かしい気持ちになりました。
ありがとうございました⭐︎
髪の毛を綺麗に伸ばしていけたらと
思っていますので
これからも宜しくお願いいたします。
- 総合
- ★★★
- 雰囲気
- ★★★
- 接客サービス
- ★★★
- 技術・仕上がり
- ★★★★
- 価格
- ★★★
担当スタイリスト 岡 悠介 より
りんちゃん様
いつもパシフィックダズールをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
担当させて頂いております、スタイリストの岡です。
りんちゃん様には、長きにわたり美容を通して携わらせて頂きありがとうございます。
この度、温かい口コミを頂戴し本当にありがとうございます。心よりお礼申し上げます。
初めてりんちゃん様のシャンプーに入らせて頂きましたのは、もう10年以上前になりますね!
本当に懐かしく思いながら、シャンプーさせていただきました。
今後、伸ばされている間も、りんちゃん様のイメージやお手入れしやすいデザイン、ダメージを抑えた施術など様々なご提案をさせて頂き、しっかりと担当させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。
スタッフ一同、りんちゃん様のご来店を心よりお持ちしております。
梅雨明けが待ち遠しいこの頃、季節の変わり目でございます。どうぞご自愛ください。
パシフィックダズール神戸ウェスト店
スタイリスト 岡 悠介
kさん(女性/20代/会社員)
- 投稿日:2022/06/19
- 投稿先店舗:バトン店
いつもは、他店で縮毛矯正をしていたのですが
今回この店で初めて縮毛矯正を予約しました。
担当は北嶋さんでした。最初のカウンセリングにて縮毛矯正かナチュラルストレートにするか相談したかったのですが、髪も触れずに「皆さんナチュラルストレートが多いですよ」とバッサリ。ホームページには「当店はクセの程度を見極め薬剤を選びます」と記載されていましたが、実際に髪を触ることなくナチュラルストレートを勧められ不安な気持ちになりました。
メニュープランにナチュラルストレート+カット+炭酸泉ケアがあったので、これにしようかなと言ったら、「ホットペッパーでは縮毛矯正だけでしたよね?。ナチュラルストレート+ブロースタイリングの方が値段も安いし時間も早いですよ」と半強制的に決められました。
しっかりと髪の状態を見極めた上でしたら納得できますが、髪も触れずにこのような半強制的な応対は不安でした。
その事を別のスタッフさんに伝えると、あとから北嶋さんが半笑いでヘラヘラクネクネしながら「すいませんでしたー」と謝罪がありましたが、その謝罪にも誠意を感じられませんでした。
ストレートの仕上がりは良かったです。
アシスタントの生田さんは、対応は良く怒り新党の私の気持ちを和らげてくれました。気遣いも良かったです。
- 総合
- ★★
- 雰囲気
- ★★★★
- 接客サービス
- ★
- 技術・仕上がり
- ★★★★
- 価格
- ★★★
担当スタイリスト 北嶋 祐二 より
K様
いつもパシフィクダズールバトン店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
先日はご来店頂きまして、ありがとうございました。
担当させて頂きました、スタイリストの北嶋です。
この度は、せっかくご来店いただきましたにも関わらず、K様のご要望をしっかりお聞きできず一方的なご提案をするという私の不誠実で不適切な対応によりご期待を裏切り、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、本当に申し訳ございませんでした。
お詫びの言葉もございません。
また、その後の謝罪の対応含め、私の一つ一つの行動を深く反省し、二度とこのようなことのないよう美容師としてのあり方や接客対応など様々な面の改善に向け、全力で努めて参ります。
わたくしの至らぬ点につきまして何卒ご寛容を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。
あらためてまして、心より深くお詫び申し上げます。
スタイリスト 北嶋 祐二
あずみさん(女性/20代/会社員)
- 投稿日:2022/06/18
- 投稿先店舗:コパン店
今回カットとカラーをしていただきました。
カラーの仕上がりが前髪や頭頂部あたりの髪色は明るく、毛先は暗くと境目が分かるほど色ムラがある状態でした。
暗い色からの施術だったため、多少思い通りの色にならないなどのことは承知だったのですが、誰が見ても境目が分かるほどの色ムラがある状態でとてもショックでした。
高校生の頃からずっとコパン店でカットやカラーをさせていただいており、毎回素敵な仕上がりにしていただいていたため、今回このようなことがあり、とても残念でした。
- 総合
- ★★
- 雰囲気
- ★★★★
- 接客サービス
- ★★★★
- 技術・仕上がり
- ★★
- 価格
- ★★★
担当スタイリスト 鳴海 知夏 より
あずみ様
いつもパシフィックダズールをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
担当させていただきました、スタイリストの鳴海です。
長年にわたりご来店いただき、いつも楽しみにお越しいただいておりましたにも関わらず
この度は、至らない結果となりまた、あずみ様には大変残念な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
いつも暗めにさせていただいてた部分が明るくなりにくく、根元との境目ができてしまう形となってしまいました。
お忙しい中、折角お時間を割いてご来店いただいたにも関わらず、お仕上がりにご満足いただけないままお帰りいただくこととなってしまい、心よりお詫び申し上げます。
大変恐縮ではございますがあずみ様の、ご都合の良いお日にちお時間でメンテナンスにお越しいただけるお時間がお許しいただけましたら、是非お申し付けください。
何卒よろしくお願いいたします。
次回、あずみ様にご来店いただけますことが叶いましたら必ずご納得、ご満足いただけますよう尽力させていただきます。
あずみ様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
鳴海知夏
Kさんさん(女性/40代/会社員)
- 投稿日:2022/05/27
- 投稿先店舗:コパン店
明日親戚の結婚式があるので素敵な髪型にして頂いてとても満足しています。
長い時間にもかかわらず丁寧に施術して頂きセットの仕方などを教えて下さり嬉しく思っております
アシスタントさんも丁寧に接して下さいました。
ありがとうございました。
- 総合
- ★★★★★
- 雰囲気
- ★★★★★
- 接客サービス
- ★★★★★
- 技術・仕上がり
- ★★★★★
- 価格
- ★★★★★
担当スタイリスト 鳴海 知夏 より
K様
先日はコパン店にご来店頂きましてありがとうございました。
担当させていただきましたスタイリストの鳴海です。
こちらこそ、結婚式ご出席前のヘアスタイルをお任せいただき、ありがとうございました。
長さもすっきり短くレイヤーボブにさせていただきました。
ストレートパーマは、できるだけナチュラルで、毛先がうちに入るようにさせていただき
湿気が強くなる季節でございますので
前髪は、しっかり目に当てさせていただきました。
前髪はアイロンで少し丸みを出していただきますと自然に流れると思いますので、是非、お試しください。
また、お伝えさせていただいたようにパネルを分けながら、アイロンでワンカールしていただきますと動きが出て、雰囲気の違うスタイルをお楽しみいただけますのでこちらも是非お試しください!
この度は大変嬉しい口コミをいただき誠にありがとうございました。
梅雨入りも間近とのことです、どうかご自愛専一にお過ごしください。
K様のまたのご来店心よりお待ち致しております。
コパン店 担当スタイリスト
鳴海 知夏