Pacific Dazzle パシフィックダズール神戸ウエスト店
- 店長
- 岡 悠介おか ゆうすけ
- 誕生日
- 1月31日
- 出身地
- 姫路市
- 出身校
- NRB 日本理容美容専門学校
- 美容師暦
- 18年
- 経歴
- 2001年 美容師免許取得
2013年 パシフィックダズール入社、ビューティーコーディネーター3級取得
2014年 ミルボンヘアコンテスト8位入賞、ヘアケアマイスタープライマリー取得
2015年 オーガニックプリーチャー(ICEA)取得
- 資格
- ・美容師免許
・ビューティーコーディネーター3級
・ヘアケアマイスタープライマリー
・オーガニックブリーチャー
受賞歴
2014年ミルボンヘアコンテスト8位入賞
- 好きな物・好きな事・趣味・マイブーム
- 旅行は目指せアジア制覇中。次はスリランカに行きたい❗
マイブームは時計屋さん巡り。IWCに夢中です
クリエイティブなヘアデザインに常に触れながら楽しんで仕事をする事。
- 得意なスタイル・技術
- ボブ、ショートスタイルを得意としています。
特に意識しているのが、骨格に合わせてフィット(収まりのよい)するデザインです。
毎朝のスタイリングに時間をかけたくない方。髪が伸びても、収まり良く伸びて欲しい。
そんな方はぜひお任せください。
特に印象を左右する前髪も、ベストなバランスでお顔に合う細やかなカットをさせていただきます。
お子様カットも大得意です!
- 自己PR
- お客様のなりたいイメージをしっかりとお伺いし、必ず満足していただける仕上がりを提供致します。
大切に思っている事は、ヘアデザインもファッションの1部として、楽しんで頂きたいという思いです。
なので、白髪染めであっても、ただ白髪を染めるだけではなく
少しでもヘアカラーを楽しんで頂ける様に、こだわったお色味をご提案させて頂いております。
そしてお客様の、「こうしたい」「こうなりたい」というご要望にもしっかり向き合い
お客様を笑顔にできるよう精一杯、綺麗のお手伝いをさせて頂きます。
お気軽にお申し付けください。
スタイリストに寄せられた口コミ
エリーさん(女性/40代/会社員)
投稿日:2020/07/24
投稿先店舗:神戸ウエスト店
岡さん、今日も有難うございました。
カットもカラーも、お任せさせて頂きましたが、髪の毛の癖を考えて頂き、素敵な仕上がりに感謝しています。
帰宅して嬉しくて鏡ばかり見てしまいました。
ヘッドスパも気持ちよくて、癒されました。
日常の疲れや仕事の失敗も、吹き飛びますね。
新しい髪型で、明日からも頑張れそうです。
これからは、エイジングケアにも力を入れて頑張ります!
またよろしくお願いします。
- 総合
- ★★★★★
- 雰囲気
- ★★★★★
- 接客サービス
- ★★★★★
- 技術・仕上がり
- ★★★★★
- 価格
- ★★★★★
担当スタイリスト 岡 悠介 より
エリー様
いつもパシフィックダズール神戸ウエスト店をご愛顧賜りまして本当にありがとうございます。
担当スタイリストの岡です。
大変嬉しいお言葉を頂戴し、励みとなる温かいお気持ちに
心より感謝申し上げます。
今回は、髪を耳に掛けた際に少しシャープな印象なるようバランスを考え、またいつもより少し違った雰囲気をお楽しみいただけるよう施術をさせて頂きました。
ご満足いただけました事を本当に嬉しく思います
短い時間ではありましたがヘッドスパもお喜びいただけ、良かったです。
ご来店下さった際には、少しでもゆっくりと、リラックスしてお過ごしいただけたら幸いです。
ヘッドスパには、美容成分をたっぷり含んだエッセンスを使用しておりますので、エイジングケアの効果を感じてもらえると思います。
日々のケアも合わせてアドバイスさせて頂きますので、是非一緒に頑張っていきましょう❗
これからも、エリーさんには、日頃のお疲れを癒していただき、より一層お似合いのスタイルをお届け致します!
梅雨明けも間近となりますが、次第に暑くなります。どうかお身体にはご自愛いただき、又感染予防には充分なご配慮でお過ごしください。
だいさん(男性/40代/会社員)
投稿日:2020/07/05
投稿先店舗:神戸ウエスト店
施術後の親切丁寧なフォローありがとうございました。
安心して任せられるお店です。
今後ともよろしくお願いします。
- 総合
- ★★★★★
- 雰囲気
- ★★★★★
- 接客サービス
- ★★★★★
- 技術・仕上がり
- ★★★★★
- 価格
- ★★★★
担当スタイリスト 岡 悠介 より
だい様
いつもパシフィックダズール神戸ウエストをご愛顧いただき
誠にありがとうございます。
この度は、温かいお言葉を頂戴しありがとうございます
担当スタイリストの岡です。
折角ご来店頂きましたのに、ご満足いただく事ができず申し訳ございませんでした。
また、再度ご足労いただきまして、お直しのお時間をいただきありがとうございました。
お客様から頂きましたお時間を大切に、常にご満足いただける技術のご提供ができます様
日々精進して参ります。
今後ともどうぞ宜しくお願致します。
だい様のまたのご来店を心よりお待ち致しております。
長雨が続いております、どうぞご自愛ください。