STAFFスタッフ紹介

Pacific Dazzle パシフィックダズールコパン店

店長
鳴海 知夏なるみ ちなつ
誕生日
7月18日
出身地
神戸市
出身校
神戸理容美容専門学校
美容師暦
7年
経歴
2015年パシフィックダズール入社

ヴィダルサスーンカットコンテスト 4位
資格
美容師資格
色彩検定3級
オーガニックブリーチャー
好きな物・好きな事・趣味・マイブーム
・k-pop
・買い物
・ホラー映画
・海外ドラマ
得意なスタイル・技術
ナチュラルなデザインカラー、透明感あるカラー、お客様の肌やファッションに合わせた似合わせカラーリングを得意としています。
また肩くらいのミディアムスタイルやボブをおしゃれにお客様に合わせたスタイルを提供させていただきます!
簡単におうちでできるヘアアレンジやポイントメイクなどもアドバイスさせていただきます!
ぜひお気軽にご指名頂けると嬉しいです。
ご予約お待ちしております。
自己PR
とにかくおしゃれで毎日が楽しくなるようなヘアスタイル、カラーリングをご提案させていただきます!
しっかりカウンセリングさせていただき、ライフスタイルに合わせた髪型やお手入れ方法などもしっかりとご提案させていただきます!

スタッフ写真鳴海 知夏

  • facebook
  • instagram
  • 個人ブログ

プロフィールムービー

スケジュール

スタイリストに寄せられた口コミ

haertなえさんさん(女性/50代/その他)

投稿日:2021/08/01

投稿先店舗:コパン店

月に一度カットとカラーでお世話になり、1年以上になります。いつも前回の気になるところと今回の希望を聞いてくださいますが、すっかり把握いていただいているので、安心してお任せできます。うとうとお昼寝をしている間に、最後まで丁寧に仕上げていただきます。お昼寝中もそうっとしていただく心遣いも嬉しいです。
お店がおしゃれなのはもちろんですが、交換用のマスクが用意されているなど、感染対策やホスピタリティも素晴らしいです。
これからもよろしくお願いします。

施術メニュー:カット,カラー

総合
★★★★★
雰囲気
★★★★★
接客サービス
★★★★★
技術・仕上がり
★★★★★
価格
★★★★

担当スタイリスト 鳴海 知夏 より

なえさん様へ

先日はパシフィックダズールコパンにご来店頂き誠にありがとうございます。
また、いつもご愛顧頂き感謝申し上げます。

担当させていただいております、スタイリストの鳴海です。

この度は、この様な嬉しいお言葉を頂戴し、とても感激です。
ありがとうございます。

今回はオーガニックカラーでしっかりとグレーカラーを染めさせていただき、伸びられた分をスッキリとカットさせていただきました!

スタイリングされる際は、はちまわりのボリュームを抑えることによってトップがふんわり致しますので
髪を乾かされる際には、後ろからはちまわりをしっかり抑え、トップは根元からしっかり擦るようにして頂くのがオススメです。

お家で簡単にできるスタイリング方法となっておりますので是非お試しください。

また状況が落ち着きましたら、是非ヘッドスパも担当させていただきたく存じます。

今後ともコロナ対策をしっかりと実施し、なえさん様にサロンでのお時間を安心安全にお過ごしていただけ、更にご満足いただけます様、精進して参ります。

次回のなえさん様のご来店を心より楽しみにお待ちいたしております。

連日厳しい暑さが続いておりますので、どうぞご自愛下さい。

パシフィックダズール コパン
店長 鳴海 知夏

スタッフ写真
鳴海 知夏

haertひーさん(女性/30代/主婦)

投稿日:2021/04/27

投稿先店舗:コパン店

仕上がり、接客等に全く不満は無く、いつも綺麗に仕上げて頂いて大変満足しております。
ただ、12時半に入店して16時半に施術終了と4時間掛かったことが残念です。全体のストレートならまだ納得出来ますが、フェイスラインストレートとカットでそれだけ時間が掛かるのかと疑問に思います。予約画面でもフェイスラインストレートは約90分と書いていて、カットを含めても120分かなと予想して予約させて頂きました。なのにフェイスラインストレートが、全体のストレートと同じ時間だけ掛かったのか納得できません。もちろん私の髪質やその時の混雑状況などで時間が長くなるのは納得できますが、今回の施術時間には不満を感じております。

施術メニュー:縮毛矯正・ストレート

総合
★★
雰囲気
★★★★★
接客サービス
★★★★★
技術・仕上がり
★★★★★
価格
★★★★★

担当スタイリスト 鳴海 知夏 より

ヒー様

いつもパシフィックダズール コパン店をご愛顧頂き厚く御礼申し上げます。

先日は、折角足をお運び頂きましたのに長いお時間を頂戴してしまい、ヒー様にご負担をおかけし大変申し訳ございませんでした。

前回通りの薬剤で反応が弱かったため、パワーを強めて再塗布させて頂きました事や、
お待ち頂くお時間も頂きました事で、お仕上げまでにお時間がかかり、ヒー様にご負担をかけてしまう形となり、
せっかくご指名をいただきながらご満足頂くことができず、自分の至らなさを痛感しております。
本当に申し訳ございません。

この様に、ご迷惑をおかけ致しましたにもかかわらず、お仕上がりにご満足いただけたお言葉をいただき心より御礼申し上げます。

ご指摘いただきました内容を、お店全体で共有させて頂き
今後このようなことがない様、いただきましたお時間を厳守させて頂きます様、スタッフ一同、更なるスピードアップ、技術力アップに取り組んで参ります。

この度は、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。

次回はかならずご満足いただけますよう尽力いたします。

今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

パシフィックダズール コパン店
店長 鳴海 知夏

スタッフ写真
鳴海 知夏

MORE