VOICEお客様の声

haertゆずるさん(女性/60代以上/その他)

  • 投稿日:2021/10/26
  • 投稿先店舗:コパン店

いつも、無理なお願いを聞いていただき、ありがとうございます。
今回は、さつぱり、しましたよ。
これから、また、色々、検討?しながら、
お願いしたいと思ってます^ ^

施術メニュー:カット,パーマ

総合
★★★★
雰囲気
★★★★
接客サービス
★★★★
技術・仕上がり
★★★★
価格
★★★★

担当スタイリスト 石本 琢真 より

ゆずる様

いつもパシフィックダズールコパンをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

また、嬉しい口コミをご投稿下さり心より感謝申し上げます。

この度は、いつもと違うカット方法で抜け感や動きが出やすい様に施術させて頂きましたが、お喜び頂けて本当に良かったです!

いつもカウンセリングの際に、ゆずる様が感じておられる事や、なりたいイメージなどをお話しいただけますのでそのお言葉をもとに、様々なご提案をさせて頂けますので大変ありがたく思っております^ ^

次回もゆずる様により一層ご満足して頂けますよう精進してして参ります!

秋冷が日ごとに加わる時季でございますのでお身体ご自愛ください。

パシフィックダズール コパン
スタイリスト 石本 琢真

スタッフ写真
スタイリスト
詳細

haertささきさん(男性/30代/会社員)

  • 投稿日:2021/10/26
  • 投稿先店舗:コパン店

髪のクセを的確に見抜いて頂き、カットを合わせて頂いている。
素晴らしい。引き続きお願いしたい。

施術メニュー:カット

総合
★★★★★
雰囲気
★★★★★
接客サービス
★★★★
技術・仕上がり
★★★★★
価格
★★★

担当スタイリスト 山根 翔太 より

ささき様

先日はパシフィックダズールコパンにご来店頂き誠にありがとうございました。

担当させて頂きましたスタイリストの山根です。

この度は、大変嬉しい口コミを頂戴しありがとうございます。

耳まわりのカットの調節をしっかりとさせて頂きましたが、ご満足頂けてとても安心致しました。
お喜びいただけて私もとても嬉しいです。

今後もお悩みや、ライフスタイルに合わせた再現性の高い技術のご提供をさせて頂きますとともに、ご自宅でのヘアケアの仕方などをお伝えさせて頂きたく存じます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

秋も深まり朝晩冷え込んで参りました、くれぐれもご自愛ください。

ささき様のまたのご来店を心よりお待ち致しております。


担当スタイリスト:山根 翔太

スタッフ写真
スタイリスト
詳細

haertREOさん(女性/60代以上/主婦)

  • 投稿日:2021/10/26
  • 投稿先店舗:バトン店

ネットで貴店を見つけ伺わせていただきました

歳を重ねるほど髪にもいろんなコンプレックスが増え 沢山の注文を出しましたが、嫌な顔ひとすせず
思い通りに丁寧に仕上げていただきました
こちらこそありがとうございました

施術メニュー:カット,カラー,トリートメント

総合
★★★★★
雰囲気
★★★★★
接客サービス
★★★★★
技術・仕上がり
★★★★★
価格
★★★★★

担当スタイリスト 北嶋 祐二 より

REO様

先日はパシフィックダッズール バトン店にご来店頂き誠にありがとうございました。 

担当させて頂きました、スタイリストの北嶋です。

この度は、2度目のご来店をいただきまた、嬉しくありがたいお言葉を沢山頂戴しありがとうございました。

ヘアスタイルのお仕上がりをお気に召して頂く事ができ心より嬉しく存じます。

お聞かせ頂きましたヘアスタイルへの1つ1つのご要望は、私にとりまして全て大変貴重なものでございまして、様々なご要望をお聞かせ頂けましたおかげでREO様のご要望に添えることができ、ありがたいことでございます。

髪質は季節や様々な状況で、常に変化して参りますのでこれからも髪の状態に合わせて、様々なご提案させて頂きたく存じます。

次回も、様々なご希望やお悩みの事などをぜひお聞かせ下さい。

REO様にお会いできます事を楽しみにご来店をお待ち致しております。

心も静まる好季節でございますが、日毎に寒くなりますので、お風邪などひかれません様、どうぞご自愛ください。

バトン店 店長  北嶋祐二

スタッフ写真
スタイリスト
詳細

haertmayumamさん(女性/40代/主婦)

  • 投稿日:2021/10/16
  • 投稿先店舗:神戸三宮店

今日はハイライト、カラーありがとうございました。とても好きな色です!ハイライトも丁寧に入れてくださってるので オシャレになってとても嬉しいです。カットも毎月変えて下さるので有り難いです。いつも美容院に行くのが月1回の楽しみになっています。ありがとうございました!

施術メニュー:カット,カラー

総合
★★★★★
雰囲気
★★★★★
接客サービス
★★★★★
技術・仕上がり
★★★★★
価格
★★★★★

担当スタイリスト 山崎 辰朗 より

mayumam様

いつもパシフィックダズール 神戸三宮をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

また、先日はご来店頂きありがとうございました。

いつも口コミをご投稿下さりとても嬉しいです。
心より感謝申し上げます。

この度は、動きのあるハイライトとレッド系の鮮やかなカラーリングにさせて頂きましたが、お喜び頂けて本当に良かったです。

カットは前下がりとくびれを作ってかっこいいイメージのショートヘアにさせて頂いております。

mayumam様にとても良くお似合いでした。
今までと違った雰囲気のショートヘアを是非お楽しみ下さい。

いつもご来店を楽しみにして下さりありがとうございます!

美容師としてこの様なお言葉をいただけ、これ以上に幸せなことはございません。

次回もよりご満足して頂けますよう、技術サービス共に向上して参ります。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

秋気肌に染む時節、お風邪など召されませぬようご自愛ください。

パシフィックダズール 神戸三宮
スタイリスト 山崎 辰朗

スタッフ写真
スタイリスト
詳細

haertたからんさん(女性/30代/その他)

  • 投稿日:2021/10/15
  • 投稿先店舗:コパン店

毎回おられる受付の方は、行く度に笑顔も無く、いらっしゃいませの声掛けもなく、淡々と業務的に対応されて、目も合わさない対応をされるので
利用する度に毎回気分を害してしまい、
とても残念な気持ちになります。
受付は店の顔とも言えるので
毎回、不快な思いをするので指導をお願いしたいです。

担当の方は髪の特性や好みをしっかり把握して下さり、仕上がりもいつも満足で申し分無い位とても素晴らしいのでこれからも利用はさせていただきたいと思います。

施術メニュー:カット,カラー,ヘッドスパ

総合
★★★★★
雰囲気
★★★★★
接客サービス
★★★★★
技術・仕上がり
★★★★★
価格
★★★★★

担当スタイリスト 石本 琢真 より

たからん様

いつもパシフィックダズールをご愛顧賜りましてありがとうございます。

担当スタイリストの石本です。

この度は口コミのご投稿いただきありがとうございます。

お仕上がりにご満足頂け、本当に嬉しく思います。
今後も、たからん様の髪質やお好みに合わせて、より一層お喜びいただけますよう誠心誠意、施術をさせて頂きます。

また、ご指摘頂きましたレセプションの接客対応につきまして、たからん様に大変ご不快な思いをおさせてしてしまい、申し訳ございません。
心より深くお詫び申し上げます。

たからん様より頂きました貴重なご意見を元に、本人・スタッフ全体で共有させて頂き、今後この様なご不快な思いをされることのない様、スタッフの対応のあり方を改め、すべてのお客様がサロンを快適にご利用頂けますよう努めて参ります。

この度は、大変申し訳ございませんでした。
今後とも、ご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。

パシフィックダズール 
スタイリスト 石本 琢真


たからん様

コパン店レセプションの北原 馨佳でございます。

これまで、たからん様にご来店頂きます度に
大変ご不快な思いをおさせし、大変申し訳ございませんでした、心よりお詫び申し上げます。

受付はお店の顔という、たからん様のお言葉は本当にその通りでございます。

本来、お客様を気持ち良くお出迎えさせていただくという 受付の場で、私の不適切な対応がありました事また、わたくしの至らなさを痛感しております。

次回以降ご来店の際は、気持ちの良いお迎え、おもてなしができますよう、注意し努力して参ります。

この度は貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。

この度は多大なご迷惑をお掛けし本当に申し訳ございませんでした。

今後とも 引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

コパン店 レセプショニスト
 北原 馨佳

スタッフ写真
スタイリスト
詳細

haertひろさん(女性/40代/主婦)

  • 投稿日:2021/10/13
  • 投稿先店舗:バトン店

今回も綺麗にしていただきありがとうございます。
最近は白髪も目立つようになってきたので、その旨をお伝えしたら、うまくカバーできるカラーリングにしてくださり、助かりました。
またお願いします。

施術メニュー:カット,カラー

総合
★★★★
雰囲気
★★★★★
接客サービス
★★★★★
技術・仕上がり
★★★★★
価格
★★★★

担当スタイリスト 栗脇 仁 より

ひろ様

いつもパシフィックダズールをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度はご来店いただき誠にありがとうございました。
また、嬉しい口コミも頂戴し感謝申し上げます。

担当スタイリストの栗脇です。

今回のカラーは白髪が褪色され、気になっておられた白くキラキラしている部分にも柔らかく色を入れる方法を取らせて頂きました。

毛先の白髪は染まりにくいのですが、カラーの調合で淡く染める事が出来ますのでご安心ください。

これからも適切なアドバイスをさせて頂きたいと存じますので、お悩みがございましたら何なりとお気軽にご相談ください。

次回のひろ様のご来店心よりお待ち致しております。

秋が深まりゆく季節、お体にお気をつけてお過ごしください。


パシフィックダズール バトン店
スタイリスト 栗脇 仁

スタッフ写真
スタイリスト
詳細

haerttamaさん(女性/50代/主婦)

  • 投稿日:2021/10/01
  • 投稿先店舗:バトン店

いつも髪色もカットも大満足です。
ありがとうございます。

施術メニュー:カット,カラー

総合
★★★★★
雰囲気
★★★★★
接客サービス
★★★★★
技術・仕上がり
★★★★★
価格
★★★★

担当スタイリスト 井谷 妙子 より

tama様

先日は、パシフィックダズール バトン店にご来店頂きまして誠にありがとうございます。

担当スタイリストの井谷です。

また嬉しい口コミもいただき重ねて御礼申し上げます。

今回のカラーは彩度が鮮やかに出るフェミニティーピンクとレッドバイオレットをMIXさせて頂きました。
髪色に艶感も出て、tama様にとっても良くお似合いでした。

今後は、少し伸ばされるとの事でございましたので、後ろを整えるようにして全体に手入れがしやすいように軽くさしていただきました。

ご満足いただけて私も大変嬉しいです。

これからもヘアスタイルを通じてtama様の綺麗のお手伝いをさせていただけますように日々精進して参ります。

秋晴が心地よい季節、tama様とご家族の皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたしております。

パシフィックダズールバトン店
スタイリスト 井谷妙子

スタッフ写真
スタイリスト
詳細

haertひでさん(男性/30代/会社員)

  • 投稿日:2021/10/01
  • 投稿先店舗:神戸ウエスト店

ットを担当してくださった方、シャンプー、ブローをしてくださった方は仕事、接客に対する姿勢がとても好印象でした。またお願い致します。
受付の方の接客が客としていっている感じがせず機嫌が悪い感じで残念でした。

施術メニュー:カット

総合
★★★
雰囲気
★★★
接客サービス
★★★★
技術・仕上がり
★★★★★
価格
★★★

担当スタイリスト 小畑 昭汰 より

ひで様

いつもパシフィックダズール 神戸ウエストをご愛顧賜りましてありがとうございます!
また、先日もご来店いただき誠にありがとうございました。

担当スタイリストの小畑です。

この度は口コミのご投稿いただき、心より感謝申し上げます。

お仕上がりにご満足頂け、ひで様のご要望に添う事が出来ました様で本当に嬉しいです。

技術者として、このようなお褒めのお言葉を頂けますことは本当に嬉しく、美容師冥利に尽き大変光栄なことでございます。

心より感謝申し上げます。

また、せっかくご来店いただきましたのにご指摘頂きましたレセプションの接客態度及び言動にて、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

技術にはご満足いただけただけに、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

頂戴致しましたお言葉を元に、本人に厳重に注意すると共にスタッフ全体で共有させて頂きました。

担当致しましたスタッフ本人もこの様なご意見をいただき配慮が足りなかったと、大変反省いたしております。

今後は、すべてのお客様にご満足いただけますよう、全スタッフの接客を見直し、改善してまいります。

この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。

これからもより一層、ひで様にお喜び頂ける技術、接客、サービスをご提供させて頂き、綺麗のお役に立つ事が出来ます事を目指し精進を重ねて参りますので、末永く宜しくお願い致します。

パシフィックダズール 神戸ウエスト
スタイリスト 小畑 昭太


ひで様

この度は、せっかくご来店いただきましたにも関わらず、私どものご対応で大変ご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

本来、私どもレセプションとして当然であり、何より大切に取り組ませていただくべきお客様を気持ち良くお出迎えをするというご対応ができておらず、私共の不適切なご対応で、ひで様にご不快な思いをお与えすることとなり配慮が足りなかったと、大変反省しております。

また同時に、接客応対の改善を徹底する必要性を痛感致しております。

心より謹んでお詫び申し上げます。

次回ひで様にご来店いただきますことが叶います際にはレセプションと致しまして、ご満足いただけるご対応とおもてなしができますよう、接客の向上に努めて参る所存でございます。

この度は本当に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

この度は貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。


パシフィックダズール 神戸ウエスト店
レセプション 西脇・魚澤

スタッフ写真
スタイリスト
詳細

haertみっふぃさん(女性/40代/会社員)

  • 投稿日:2021/09/24
  • 投稿先店舗:コパン店

この度も癒しの時間をありがとうございました^_^
リタッチを担当してくださった方(きちんと自己紹介してくださったのですが、歳のせいか忘れっぽくて…)
とっても丁寧にしてくださいました。1つ作業をする度に何をするのか説明してくださり、マッサージも洗髪のお湯加減も最高!!でした。とっても心地よい時間でした。
次は、カットと秋らしいカラーでお願いしますね。

施術メニュー:カラー

総合
★★★★★
雰囲気
★★★★★
接客サービス
★★★★★
技術・仕上がり
★★★★★
価格
★★★★★

担当スタイリスト 海口 裕 より

みっふぃ様

いつもパシフィックダズール コパン店をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

担当させて頂いておりますスタイリストの海口です。

この度は、とても励みになる嬉しい口コミを頂戴しありがとうございます。

お客様に安心して施術をお受けいただけます様、安全、丁寧を大切に取り組ませて頂いておりますが、この様なお褒めのお言葉を頂戴でき、とても嬉しいです。

リタッチを担当させて頂きましたのはアシスタントの田ノ上と申します。

田ノ上にも嬉しいお声がけを頂きありがとうございます。

今後も安心安全、丁寧な施術のご提供ができますようスタッフ一同、しっかりと務めて参ります。

また、シャンプーやマッサージなどもご満足頂けて安心いたしました^_^

次回は、全体のカラーとカットで、みっふぃ様にお似合いの秋冬スタイルをご提案させていただけるように準備させて頂きます。

みっふぃ様の次回のご来店を心よりお待ち致しております!

朝晩は、冷え込む日もございます。どうかお体を大切になさってください。


パシフィックダズールコパン店
海口 裕

スタッフ写真
スタイリスト
詳細

haertやっちさん(女性/40代/会社員)

  • 投稿日:2021/09/22
  • 投稿先店舗:神戸三宮店

今回は、久しぶりにカラーを全体的に落ち着かせて頂き、安心しました。山口さんは、気になるところを話すと、直ぐに解決してくださり、魔法のようです。『私の前髪を頼む方は他に居ないので、どうかずっと元気でいてください。』などとお願いしてしまいました。パシフィックダズールさんは、雰囲気もとてもリフレッシュになり、私の最高の贅沢な時間です。また次もよろしくお願いします。

施術メニュー:カット,カラー,トリートメント

総合
★★★★★
雰囲気
★★★★★
接客サービス
★★★★★
技術・仕上がり
★★★★★
価格
★★★★★

担当スタイリスト 山口 貴史 より

やっち様

この度も遠方よりご来店頂きまして誠に、ありがとうございました。

担当スタイリストの山口です。

いつも大変嬉しい口コミをご投稿いただき心より感謝申し上げます。

ヘアカラーも秋らしくなり、素敵なお仕上がりとなり、お喜びいただけて良かったです。

また、いつも温かいお言葉をお寄せ下さり、やっち様よりいただくお言葉が私の励みとなっております。本当にありがとうございます。

これからも、体調管理に徹し、美容師として皆様に末長くお喜びいいただけます様、元気でおりますので、やっち様の気になる前髪もご安心してお任せください(^o^)/

他にもヘアスタイルやヘアケアで、気になられる事がございましたら、何でもお気軽にご相談くださいませ。

やっち様の次回のご来店の際にも、最高に贅沢なお時間をサロンでお過ごしいただけますよう、お迎えさせて頂きたいと存じます。

次回もやっち様にお目にかかれますことを楽しみにお待ち致しております。

今後ともご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

お仕事もお忙しいことと存じますが、どうぞお体を大切になさってください。

パシフィックダズール神戸三宮店
店長 山口貴史

スタッフ写真
スタイリスト
詳細