クレーム
2018/06/09
- 投稿者:
-
オフィス/代表
花木 創一
誰もがスタイリストデビューして間もない頃、
お客さまからご不満のご意見を頂く事があります
そこで、考えを改めるチャンスを頂く事になります
「お客様のお気持ちを
どうして汲み取れなかったのだろう」と気付けば…
後は、真摯にお客様のご不満と向き合うだけ
「どうしたら喜ばれたのか」を真剣に考えるだけ
こんなに頑張った自分を可哀想に思う必要は、ない…
チヤホヤされたくて
人からホメられたくて
人から認められたくて、
その様な自己愛で就いた仕事ではない
お客様の「ご満足、笑顔」が
私たちの達成感と肝に銘じて欲しい。
- ■ この記事の投稿者
- オフィス花木 創一
- スタッフ詳細ページはこちら>

-

パシフィックダズール神戸ウエスト店
〒651-2111
神戸市西区池上3-2-7営業時間:平日 9:30~19:00
土日祝9:00〜18:30
最終受付:平日カット18:00
平日カラー・パーマ17:00
土日祝カット17:30
土日祝カラー・パーマ16:30
-

リクルートブログ
〒655-0852
神戸市垂水区名谷町1400−51
只今、2019年度新卒生を募集しております!
サロン見学・インターンシップ・また美容学生のアルバイトも募集しております!
まずは、お気軽にご連絡お待ちしております。
レセプション(受付)のお仕事に興味ある方もぜひご連絡お待ちしております。
その他の投稿
あなたへのおすすめ
- 2019-04-23
- ウェーブスタイル

- 2023-09-17
- 楽しい社員全体会議
.jpeg)
- 2018-11-03
- リピーターフェアスタート!

- 2020-03-31
- 市販のシャンプーを美容室の違い!!Part4

- 2018-02-16
- 頂き物・贈り物









.jpg)

