おNEWなわたし★ばっさりいきました
2017/03/12
- 投稿者:
-
神戸ウエスト店
こんにちは(^_-)-☆
ようやくあったかくなり春を感じてきましたね(^^♪
春服にもなりなんか気分や自分を変えたくて渡邉バッサリいきました!!
2年以上伸ばしてきました。。。
ここまでの長さが、、、

外ハネボブです♪

ダメージしてバサバサな毛先たちにもおさらばです![]()
![]()
カラーも前頭ハイライトを細かくいれ、今おススメのアディクシーで
外国人風の暗髪に♪ ハイライトがあることで立体感もでで可愛いです![]()
スタイリングもウェットな質感で今っぽく![]()
気分も明るくなるし、洋服やメイクも変えたり
楽しくなりました(^^)/![]()
おNEWな渡邉でした(^^)
- ■ この記事の投稿者
- スタッフ詳細ページはこちら>
-

パシフィックダズール神戸ウエスト店
〒651-2111
神戸市西区池上3-2-7営業時間:平日 9:30~19:00
土日祝9:00〜18:30
最終受付:平日カット18:00
平日カラー・パーマ17:00
土日祝カット17:30
土日祝カラー・パーマ16:30
-

リクルートブログ
〒655-0852
神戸市垂水区名谷町1400−51
只今、2019年度新卒生を募集しております!
サロン見学・インターンシップ・また美容学生のアルバイトも募集しております!
まずは、お気軽にご連絡お待ちしております。
レセプション(受付)のお仕事に興味ある方もぜひご連絡お待ちしております。
その他の投稿
あなたへのおすすめ

- 2018-04-16
- わぁっ見て見て♪一瞬で可愛くなる髪型 2018

- 2019-07-27
- お客様から可愛い差し入れ♪

- 2022-12-17
- ハイライト、インナーカラーのすすめ☆

- 2021-04-23
- みんな楽しみPDランチ

- 2021-09-02
- ヘッドスパ元町 神戸 と言えばパシフィックダズール!





.jpg)

