STAFFスタッフ紹介

Pacific Dazzle OFFICE オフィス

ディレクター・店長.
原 潤也はら じゅんや
誕生日
5月30日
出身地
大阪府
出身校
関西美容専門学校
美容師暦
17年
経歴
・大阪のサロンに12年間務める
・2010年パシフィックダズール入社
・2014年ディレクター就任
資格
・VIDAL SASSOON アカデミーディプロマ修得
・日本理容美容福祉協会認定 福祉美容師
好きな物・好きな事・趣味・マイブーム
シンプルな物、規則性のある物
掃除、ランニング、懐メロ
得意なスタイル・技術
コンサバティブな大人女性、艶のあるキレイなスタイルが得意です。
得意の薬剤コントロールを活かしてダメージレスな手触りの良いパーマ、艶のあるヘアカラーに定評あり。
自己PR
「いいスタイル」、「扱いやすいスタイル」の条件には髪の素材を知ることが最も大切です。
髪の生えグセと似合わせバランスに合った乾かし方や、扱いやすい髪づくりに必要な適正ケア方法をカウンセリング時にしっかりと診断致します。
ご希望のスタイルはもちろんですが、髪は必ず伸び続けています。
髪が伸びていく過程を踏まえたうえで、お一人ひとりに合ったスタイルプランをご提案致します。
お気軽にご相談下さいませ。

スタイリストのヘアカタログ

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スタイリストに寄せられた口コミ

haert ロリータ3さん 女性/50代/その他

投稿日:2017/10/15

投稿先店舗:バトン店

誕生日特典や、ポイント制を導入しないのがリピーターとしては、少し残念ですね

施術メニュー:カット・カラー

総合
雰囲気
★★★★★
接客サービス
★★★★★
技術・仕上がり
★★★★★
価格
★★

スタイリストより

ロリータ3様

いつもご来店いただきまして誠にありがとうございます。
担当スタイリストの井谷です!

この度は貴重なご意見をいただきありがとうございます。
私から詳しくお伝えすることができず申し訳ございませんでした。
当店のポイントシステムを紹介させていただきます。

当店では施術料金を現金でお支払い頂いたお客様に限り2000円ごとに1ポイント加算させていただいています。

また、次回予約をおとりいただきますと5ポイント分をプレゼントさせていただいております。
10ポイントで200円分のポイント交換が出来るようになっています。

また、50ポイント以上お貯め頂くと、通常ポイント交換よりもお得なポイント交換スペシャルメニューがございまして
以下、ペシャルメニューとなってございます。

●眉カットもしくは炭酸泉ケア1,080円
通常ポイント使用50P→40P

●セレクトスパ
2,160円
通常ポイント使用100P→80P

●オージュアトリートメント
5,400円
通常ポイント使用250P→200P

●静脈スパ
5,500円
通常ポイント使用275P→220P

ぜひ、ご利用ください!

※なお、クレジットカードでのお支払いはポイントが付きませんので宜しくお願い致します。。
誕生日特典は実は、当日ご来店の方にシークレットプレゼントがございます。

シークレットプレゼントですので、お知らせ等はしていないためご存知の方は少ないようです。。。

以上ポイントシステムについてご説明させていただきましたが
ご不明な点がございましたら、ご来店の際お気軽にお声をおかけください。

雨の日が多くなり気温が低くなっておりますが、くれぐれもお風邪などひかぬようにご自愛くださいませ。
10月末までハロウィンの大抽選会がございます。
ロリータ3様が気になっておられた☆ヘアビューザーはまだございます♬

また、ロリータ3様にお会いできますのを楽しみにいたしております。

井谷 妙子
井谷 妙子

haert akisibajjさん 女性/60代以上/会社経営者

投稿日:2017/10/15

投稿先店舗:コパン店

今回はカットとカラーをして頂きました。シャンプーもとても気持ちよく カットカラーも丁寧に施術して頂きました。
ありがとうございました。
前回も投稿しましてピーリングスパをプレゼントとメールが来てましたが…今回のシャンプーがピーリングスパたったのでしょうか⁇

施術メニュー:カット・カラー

総合
★★★★
雰囲気
★★★★★
接客サービス
★★★★
技術・仕上がり
★★★★
価格
★★★★

スタイリストより

akisibajj様

いつもご来店頂き誠にありがとうございます。

担当スタイリストの原です。

この度、ご来店頂きました際、口コミを頂戴しました御礼の特典ピーリングスパをプレゼントさせて頂いておらず
大変申し訳ございませんでした。

口コミを頂きましたお客様には、次回ご来店の際に特典ピーリングスパをさせて頂きますよう
チェックをしておりましたが、私の不手際でプレゼントできておらず
この度は大変失礼を致しました、誠に申し訳ございません。

お客様から頂く口コミは私達にとって励みになり、また日々の改善に努めることができる貴重なメッセージです。

今後はこのような事がないよう、よりチェック体制を強化するとともにご満足頂けますよう改善して参ります。

これからも何卒よろしくお願い申し上げます。

この度は貴重な口コミをいただき誠にありがとうございました。

原 潤也
原 潤也

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