STAFFスタッフ紹介

Pacific Dazzle OFFICE オフィス

スタイリストAujuaソムリエ
堀 彩香ほり あやか
誕生日
8月5日
出身地
尼崎市
出身校
関西美容専門学校
美容師暦
7年
経歴
・2010年美容師免許取得
・同年パシフィクダズール入社
資格
・パーソナルカラー検定
・オージュアソムリエ
・ヘアケアマイスター
・オーガニックブリーチャー
好きな物・好きな事・趣味・マイブーム
読書、自然、映画、海、美しいものを観る事
得意なスタイル・技術
「美しいヘアデザインは美しい素材から」をモットーに1人1人に合わせたカラー、カットが得意です。家に帰ってからもお手入れ簡単なヘアデザインを提供させて頂きます。オージュアソムリエの資格を持っていますのでしっかり素材を見極めピッタリのヘアケアをご提案させて頂きます。
自己PR
スタイリスト兼オージュアソムリエの堀です。とにかく美容が大好きです。外見だけでなく美しくなりたい!美しくありたい!という内面の心の部分も大切にしています。毎日が笑顔であふれるヘアスタイル、ヘアケアを一緒に創っていけたらと思います。ぜひキラキラ輝く毎日のお手伝いさせて下さい!!

スタイリストのヘアカタログ

MORE

スタイリストに寄せられた口コミ

haert ロリータ3さん 女性/50代/その他

投稿日:2017/10/15

投稿先店舗:バトン店

誕生日特典や、ポイント制を導入しないのがリピーターとしては、少し残念ですね

施術メニュー:カット・カラー

総合
雰囲気
★★★★★
接客サービス
★★★★★
技術・仕上がり
★★★★★
価格
★★

スタイリストより

ロリータ3様

いつもご来店いただきまして誠にありがとうございます。
担当スタイリストの井谷です!

この度は貴重なご意見をいただきありがとうございます。
私から詳しくお伝えすることができず申し訳ございませんでした。
当店のポイントシステムを紹介させていただきます。

当店では施術料金を現金でお支払い頂いたお客様に限り2000円ごとに1ポイント加算させていただいています。

また、次回予約をおとりいただきますと5ポイント分をプレゼントさせていただいております。
10ポイントで200円分のポイント交換が出来るようになっています。

また、50ポイント以上お貯め頂くと、通常ポイント交換よりもお得なポイント交換スペシャルメニューがございまして
以下、ペシャルメニューとなってございます。

●眉カットもしくは炭酸泉ケア1,080円
通常ポイント使用50P→40P

●セレクトスパ
2,160円
通常ポイント使用100P→80P

●オージュアトリートメント
5,400円
通常ポイント使用250P→200P

●静脈スパ
5,500円
通常ポイント使用275P→220P

ぜひ、ご利用ください!

※なお、クレジットカードでのお支払いはポイントが付きませんので宜しくお願い致します。。
誕生日特典は実は、当日ご来店の方にシークレットプレゼントがございます。

シークレットプレゼントですので、お知らせ等はしていないためご存知の方は少ないようです。。。

以上ポイントシステムについてご説明させていただきましたが
ご不明な点がございましたら、ご来店の際お気軽にお声をおかけください。

雨の日が多くなり気温が低くなっておりますが、くれぐれもお風邪などひかぬようにご自愛くださいませ。
10月末までハロウィンの大抽選会がございます。
ロリータ3様が気になっておられた☆ヘアビューザーはまだございます♬

また、ロリータ3様にお会いできますのを楽しみにいたしております。

井谷 妙子
井谷 妙子

haert akisibajjさん 女性/60代以上/会社経営者

投稿日:2017/10/15

投稿先店舗:コパン店

今回はカットとカラーをして頂きました。シャンプーもとても気持ちよく カットカラーも丁寧に施術して頂きました。
ありがとうございました。
前回も投稿しましてピーリングスパをプレゼントとメールが来てましたが…今回のシャンプーがピーリングスパたったのでしょうか⁇

施術メニュー:カット・カラー

総合
★★★★
雰囲気
★★★★★
接客サービス
★★★★
技術・仕上がり
★★★★
価格
★★★★

スタイリストより

akisibajj様

いつもご来店頂き誠にありがとうございます。

担当スタイリストの原です。

この度、ご来店頂きました際、口コミを頂戴しました御礼の特典ピーリングスパをプレゼントさせて頂いておらず
大変申し訳ございませんでした。

口コミを頂きましたお客様には、次回ご来店の際に特典ピーリングスパをさせて頂きますよう
チェックをしておりましたが、私の不手際でプレゼントできておらず
この度は大変失礼を致しました、誠に申し訳ございません。

お客様から頂く口コミは私達にとって励みになり、また日々の改善に努めることができる貴重なメッセージです。

今後はこのような事がないよう、よりチェック体制を強化するとともにご満足頂けますよう改善して参ります。

これからも何卒よろしくお願い申し上げます。

この度は貴重な口コミをいただき誠にありがとうございました。

原 潤也
原 潤也

MORE