Pacific Dazzle KOBE SANNOMIYA パシフィックダズール神戸三宮店 Pacific Dazzle OFFICE オフィス
- スタイリスト
- 鶴田 智子つるた ともこ
- 誕生日
- 1月9日
- 出身地
- 加古川市
- 出身校
- 神戸ベルェベル美容専門学校
- 美容師暦
- 15年
- 経歴
- ・2005年 美容師免許取得
- 資格
- オーガニックプリーチャー
- 好きな物・好きな事・趣味・マイブーム
- ヨガ、美容と健康・漫画・食べる事、旅行、ショッピング
- 得意なスタイル・技術
- 白髪が気になり始めた方に...透明感のあるヘアカラーをご提案致します。
ファッションカラーで染める白髪染めを得意とし、白髪染めでも明るく染める事ができます。
またダメージも最小限に抑えつつ、少し遊び心の感じるヘアカラーもお任せ下さい。
- 自己PR
- いつまでも若々しく、綺麗であり続けて頂く為に全力でサポート致します。
毎日がワクワク楽しくお過ごし頂けますよう、精一杯お手伝いをさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いします。
一緒にいつまでも若くて綺麗を目指しましょう!
スタイリストに寄せられた口コミ
Mitsuさん 男性/40代/会社員
投稿日:2019/02/17
投稿先店舗:コパン店
いつもカットとヘッドスパをしていただきます。
落ち着いた雰囲気と、細やかな聞き取りで、希望のスタイルや気になることを教えて頂いたり、ヘッドスパで癒されます。
- 総合
- ★★★★★
- 雰囲気
- ★★★★★
- 接客サービス
- ★★★★★
- 技術・仕上がり
- ★★★★★
- 価格
- ★
スタイリストより
Mitsu様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
担当スタイリストの原です。
店内空間やカウンセリングなど嬉しいお褒めのお言葉をいただきとても嬉しいです!!
ありがとうございます。
また、お知りになられたい事などございましたらお気軽にご相談ください。
今後も更にMitsu様の毎日が楽しくお過ごしいただきやすくなるような、素敵なスタイルをご提供でき
施術時間をごゆっくりとお過ごし頂けます様精進して参ります☆
立春とは申しますが寒さまだ厳しく、お風邪など召しませぬよう気お付けください。
またのご来店、心よりお待ちいたしております☆*
-
- 原 潤也
norikoさん 女性/40代/主婦
投稿日:2019/02/16
投稿先店舗:コパン店
海口さんにお任せで素敵なショートヘアのスタイルに仕上げて頂きました。ホットヨガで汗をかくので、首の後ろがスッキリしたスタイルで汗も吹きやすく快適✨
バレンタインでお茶と一緒に頂いたお菓子もとっても美味しかったです😉お取り寄せをして選んで頂いたとか。細やかなお心遣いに感謝です。
アシスタントの方は、花粉症でつらそうでした。これからつらい時期ですが、体調に気をつけて頑張ってくださいね~☺️
- 総合
- ★★★★
- 雰囲気
- ★★★★★
- 接客サービス
- ★★★★★
- 技術・仕上がり
- ★★★★★
- 価格
- ★★★★
スタイリストより
noriko様
いつもパシフィックダズールをご愛顧頂き、誠にありがとうございます!
担当させて頂きました、スタイリストの海口です。
noriko様、いつもとても励みになる口コミをありがとうございます😊
ヘアスタイルも気に入って頂け、とても嬉しいです!
今回は、襟足がスッキリとしたスタイルでさせて頂きましたので
お首元がスッキリとして、素敵なシルエットになりましたね!
これからホットヨガで、汗をおかきになっても大丈夫ですね^_^
どうぞ、お楽しみください♬
バレンタイン限定のスイーツをお喜び頂けとても嬉しいです😊
イベントや行事の際には、限定スイーツをご用意させて頂いておりますので
今後も是非お楽しみ下さい^_^
次回は『お雛祭り』を予定させていただいております🌸
アシスタントの体調にもお気遣い頂きありがとうございます。
スタッフ一同体調管理に気を付け、笑顔でnoriko様をお迎え出来るように致します!
春とは名ばかりの厳しい寒さが続いております、どうぞご自愛ください。
noriko様のまたのご来店を心よりお待ち致しております。
-
- 海口 裕